ブログ

花みたいです

2019.10.14

こんにちは訪問看護ステーションまみぃ~です。

日に日に寒くなりますね。

台風は大丈夫でしたか?

被災されました方、心よりお見舞い申し上げます。

あっという間に冬になりそうですね(^^)

季節の変わり目で日々の温度差で体がびっくりしていませんか?(;^^)

私は年齢のせいか?疲れを感じることもあります、そんな時は(^^

休息をとる事、美味しいものを食べる事を取り入れようと

考えていますが、なかなか難しいです(^-^;

で、体を温める効果を考えて、生姜を取り入れようと、

スプーン1杯分ずつを凍らせておいて、コーヒーや紅茶、お味噌汁に入れて簡単にいつでも摂取できるようにと思ってます(^^♪

まだ、思い付いただけなので、飽き性で忘れん坊の私がいつまで続くかお楽しみに(^.^)/~~~

ステーションの駐車場の花壇にこの木?があります(^_-)-☆

花みたいで綺麗(*^-^*)

なんて木なのかわからないんですが...調べることもなく(#^.^#)

メール
相談

06-6700-1357

求人情報

recruit