ブログ

夜桜です

2020.04.23

こんにちは訪問看護ステーションまみぃ~です。

温度差が激しいですね、

日々の温度差で体がびっくりしていませんか?(;^^)

携帯の画像を整理していたら、ブログに載せようと思っていた画像を見つけました、撮影したのは3月でした、なかなか綺麗です(^^♪

そういえば、前回のブログより、こんなに月日が経っていたいたと気づきました。ちなみに前回の生姜の話ですが、3日程は毎日飲んでましたが、その後はカフェオーレの回数が増えて、生姜湯はたまに飲むくらいになりました(^.^)/~~~

「コロナ」で気がめげそうになりますが、素敵なマスクを発見したので、近いうちにゲットするので画像アップをお楽しみに(#^.^#)

できる限り、自宅でいつもできない事をして今の時期を有意義に使って乗り越えましょう。手洗い、うがいなどたくさん楽しい画像があるようなので楽しみましょう(^^)/

メール
相談

06-6700-1357

求人情報

recruit