ブログ

朝顔です

2019.07.30

こんにちは訪問看護ステーションまみぃ~です。

毎日暑さを感じますね。

水分補給はされてますか?

「飲まなきゃ」と、ついついジュースを飲んでしまって(^^)

もう少し水やお茶を飲むようにと心がける今日この頃です(;^^)

そんな時は、経口補水液がいいそうですよ(^^♪

色んな味があるので、飲みやすいのを見つけてください。

飲んでみて、しょっぱく感じない時は、危険な状況なので、しっかり休息をとって、体の熱を散る工夫として、水にぬらしたタオルなどを使ってくださいね、水分の補給はたっぷりと(^^♪

今日は風は気持ちいいですね、蝉の声もいまいち元気がないように思います、暑さのせいかな?(^.^)/~~~

この朝顔の花は、去年の11月に咲いていた朝顔たちです(^_-)-☆

やっぱり夏が似合います、きれいな青紫色です(*^-^*)

メール
相談

06-6700-1357

求人情報

recruit