ブログ

鴨がいました

2021.06.12

こんにちは、訪問看護ステーションまみぃ~です。

6月です‼︎

ステーションの近くの田んぼ、田植え終わりました(#^.^#)

毎日ではないけど、カモがいます╰(*´︶`*)╯♡

田んぼの中の鴨1

田んぼの中の鴨2

田んぼの中の鴨3

前回、単車が転けた事で、色々調子もわるいのでバイク屋さんに見てもらったら、やはりエンジン、クラッチ、ボディなど悪い所だらけ。走行距離35000km近く。修理費もいい金額。タイミング良く、良質の中古車入荷。悩んで悩んで悩んで、中古車を綺麗に修理すると値段が高くなるので、修理せずにめちゃくちゃ格安で買わせて貰いました(*≧∀≦*)

たまたま信号で止まっていたら小さな男の子が私のバイクを見て一緒に歩いているお母さんに「白バイやね」と自信満々に言っていた姿が可愛いかったです(o^^o)

この間の雨上がりに虹見ました、インスタにも載せましたが、こちらには少し多めにアップしようと思って(^O^)

二重虹1

二重虹2

二重虹3

もう少しで、きっと実家に帰れると信じて、実家に帰って両親に会うためにも、がんばるぞー♪

暑くなりましたが、相変わらず水分も食事量も少ないようで心配です。本当に、まみぃ〜の田辺担当看護師さん、いつもありがとうございます(*^▽^*)叔母達も様子を見に行ってくれてます、ありがとうございます(*^◯^*)

日々、支えて貰って毎日が過ぎていきますね。1人じゃできない事がいっぱいです。

皆さんからの愛を何百倍にも増幅して恩返し続けるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだまだコロナは要注意です(^o^)

手洗い・うがいは、これからも

自分や大切な人を守る為に大切です(^∇^)

いつか、みんなで心から笑える日が1日も早くきますように╰(*´︶`*)╯♡

スタッフのみんなありがとう(๑>◡<๑) みんなやみんなの家族、利用者様の笑顔に繋がるように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ コロナを乗り越えよう☆彡 今後ともまみぃ~をよろしくお願いいたします=(^.^)=

メール
相談

06-6700-1357

求人情報

recruit